中学生(中学1年生、中学2年生、中学3年生)
【入塾金】なし
【受講料】1ヶ月 20,000円(税込)
【 科目 】 数・英・国・理・社の5教科を指導しています。
※しかし、一日で5教科の学習は不可能です。
平均して生徒さん一人あたり3教科程度の学習になります。
学習の進み具合は生徒さんによって異なりますので、
ある生徒さんは数学を、またある生徒さんは理科を学習しているという状態になります。
【指導数】週2回
【指導時間】19:20〜21:30までです。
※途中1・2回の休憩タイムがあります。
また一斉授業ではありませんので、都合で塾に来るのが遅くなっても全く問題ありません。
【指導人数】1クラスの定員は6名です。